ジャックパーセルとほどけにくい綿100%の紐・ATHLETIC SHOE LACES

大好きな靴を買い替えました。

ジャックパーセル!!

初めて購入したのは高校生の時。

それ以降、履きつぶしては、

買い替えているのですが、

いつまでたっても色あせる事なく、

これからもずっと履きたい靴の1つです。

ジャックパーセル

時々、足が痛くなることがあった

ジャックパーセルですが、

数年前にモデルチェンジされてからは

随分履きやすくなりましたね。

th_IMG_5394

好きすぎて、

かかとのヒゲマークを見ただけで

テンションが上がってしまいます。

 

ただ、ジャックパーセルと

同じコンバースのオールスターに

共通する悩みが1つだけあります。

それは紐(ひも)です。

とにかくほどけやすいし、

つやつやしていて雰囲気がないのです。

古いコンバースを買うと

必ずついているのが

しっかりした綿の紐です。

これさえあればいいのになぁ

といつも思っていたのですが、

ついに見つけました!

というより教えていただきました!!

嬉しい〜!!

ATHLETIC SHOE LACES

「ATHLETIC SHOE LACES」

綿100%のしっかりした紐。

これぞ630円の幸せです。

全てを解決してくれる紐がありましたよ〜。

ジャックパーセルとATHLETIC SHOE LACES

紐だけ見るとヴィンテージの

ジャックパーセルのようです。

それ以上に紐がほどけにくくなる事が

嬉しくて仕方がないです。

他のコンバースにもつけてみよう。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA