【再入荷】けん玉が6色そろいました〜!

けん玉がようやく再入荷しました!

最近、テレビでとりあげらたようで

メーカーさんに在庫がなかったのですが、

やっと6色そろいました〜☆

 

YOU TUBEで「けん玉」と

検索して動画を探すと

たくさんのけん玉の達人が

でてくるのですが、

「うわ〜」と思うぐらいうまいのです。

 

動画:けん玉の超高度な技

↑こちらは高度すぎるので

 

動画:けん玉 基本技10

↑基本から徹底的に練習しようと思います。

 

動画を見ていると、

うまい人はひざをよく

使っているように見えます。

ここまでくるとスポーツですね〜。

けん玉を思うように操うには

練習しかなさそうです。

まずは基本をしっかりおさえて、

想像以上に奥が深い

けん玉を楽しみたいですね〜

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA