【マイ・フェイバリット関西】JR京都線特集に掲載していただきました!

【マイフェイバリット関西】という

JR 西日本さんが沿線情報を発信している

サイトに掲載していただきました!

JR京都線の高槻駅〜千里丘間

いまいきたいのはこんな個性派店!

という企画で先月、

取材していただいたのですが、

カモシカ雑貨店の店内に

初めてモデルさんが登場しましたよ〜

ネットサイトに掲載していただくのは

初めてだったのですが、

素敵なページにのせていただいて

嬉しいです!!

 

マイフェイバリット関西のホームページ

http://www.my-fav.jp/feature/29/settsutonda/

 

今回はいつもお世話になっている

イーサイリューシャンさんも

一緒に掲載されているのですが、

マイフェイバリット関西のサイトを

見ていると、あのおいしさを思い出して

食べたくなってきました〜。

先日、ブログにのせれなかった

にんにくの葉の炒め物。

りんさんが作られる料理は

本当においしいです!!

また、行きたいなあ。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA