生畑皿山窯・前野直史さんのできたてホヤホヤのスリップウェアが入荷しました♫

京都の南丹市で素敵なスリップウェアを

作られている前野直史さんが

益子のチャリティーTシャツを来て登場です!

「前野さんのスリップウェアは

使いやすいからもう一枚欲しい」という

お客様から嬉しい言葉をいただいており、

以前から器をお願いしていたんです!!

今回も素敵なスリップウェアが

いっぱいありますよ〜。

マグカップも初入荷です!

前野さんのスリップウェアは

言葉では難しいのですが、

手に持った感触であったり、

料理を盛って食卓にだした時の

嬉しい気持ちであったり、

使えば使うほど愛着がでてくるんです。

以前、我が家では

写真左下・四角の器を購入したのすが、

毎日のように食卓に登場しています!

モノの価値を越えて

幸せな気持ちにさせてくれる

生畑皿山窯・前野直史さんの器。

是非、食卓で使ってみて下さい。

飾っているだけではもったいない、

使えばもっともっと輝きます!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前回の生畑皿山窯のブログへ

2 comments

  1. 5/15におひつころりんと沖縄の網かごをいただいたきました。
    その日の残りのご飯をおひつに入れておいておくと、冷めても」もふんわりしていて驚きました!!!
    沖縄のかごもイメージどおりで大変喜んでいます!!!
    また、素敵な雑貨に出会えるのを楽しみに寄らせていただきます!!!

  2. 先日はご来店ありがとうございます!!
    カモシカ雑貨店の西羅です。
    おひつころりん、喜んでいただいて嬉しいです。
    やっぱりふっくらごはんはおいしいですね〜。
    かごも使えば使うほど、雰囲気がでてきますよ!
    本当にありがとうございました。
    また、お会い出来る日を楽しみにしています。

    カモシカ雑貨店 西羅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA