オープンしてあっという間の9ヶ月。

おはようございます!!

本日は週に1度の定休日です。

子供と映画を見に行ってきます!!

 

早いもので、

オープンして9ヶ月が経ちました。

感覚としてはまだ9ヶ月!?

というぐらい本当にあっという間です!

たくさんの人に出会い、

支えられているのを日々実感しています。

みなさま、いつもありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!

 

いまのところ、

これでもか〜というぐらい

プラス思考でやってきているので

これからも前を向いて進みたいです。

 

予定より遅れているネットショップですが、

あまり無理をせず、少しずつ進んでいます。

最初の考えでは実店舗とネットショップを

同時にオープンしたい!

という計画だったのですが、

今から思うと無茶な考えでした。

これもやってみないとわからないことなので

ここで気づけてよかったと思っています。

ネットショップのことだけではなく、

やってみて初めてわかることって

本当に多いです。

ただ、少しずつですが、気持ちのこもった

熱いネットショップを作っていますので

もうしばらくお待ちください。

いつのまにか地味〜にオープンします♫

 

こちらは小代瑞穂窯の8寸皿

九州買い付けの旅は延期になりましたが、

福田るいさんに会える日を

楽しみにしています。

飛行機や新幹線や自家用車など

いろいろ行動手段を考えたのですが、

今回はバスで行ってみようかな。

もともとバス移動が大好きで、

放浪の旅ではほとんどがバス移動。

10時間〜20時間バスに揺られながら

移動する事もよくあったんです!!

どこでも眠る事ができるので

九州の時も起きればついているはず!!

 

それでは、映画館に行ってきます!

明日は11時にオープンして

お待ちしていま〜す!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA