【小代瑞穂窯・福田るい】とっても贅沢な陶器のスプーン

朝から雑誌の取材がありました。

お忙しい中、ありがとうございました!

オープンしてからいくつかの雑誌に

掲載していただきましたが、

編集する方や雑誌によって

お店の表現の仕方や感じ方が違うので

出来上がりがとっても待ち遠しいんです。

『自分のお店はこうなんだ〜!』

『だから、こんな風に書いて下さい!!』と

熱く話すタイプではないので

編集者さんが感じたお店の印象が

でやすいんだと思います。

店頭にたっていると、

どうしても店員としての立場から

お店を見てしまいがちなのですが、

普段からどんな風にお客様に

見ていただいているのか

気になるものなんです。

今回は地元北摂の雑誌。

たくさんの方に見ていただきたいです。

 

みなさま、陶器のスプーンは

使ったことがありますか?

自分自身も小代瑞穂窯の陶器のスプーンに

出会うまでは持ったことも

使ったこともなかったのですが、

一度使ってみるといいものなんです。

同じ陶器なのに、

器を持つ時とは違った感じ。

おそらく頭の中にスプーンはステンレス!と

インプットされているので

新しい感覚になるんだと思います。

確かにステンレスより弱いかもしれません。

ただ、やさしく丁寧に使いたくなる

贅沢なスプーンなのです。

 

【小代瑞穂窯・福田るいのスプーン】

¥840−

 

小代瑞穂窯・福田るいさんの器は

どこかユーモアがあって

日常の生活にすっと馴染むところが

大好きなんです。

来月、九州へ行くので

福田るいさんに会えるのが

今から楽しみです!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前回の小代瑞穂窯のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA