【小代瑞穂窯・福田るいの器】奈良のカフェでも使われているんですって!!

朝から大雨でしたね~

本日も雨の中、

たくさんのお客様とお話ができ、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本日、ご来店のお客様に

教えていただいたのですが、

奈良に小代瑞穂窯さんの器が

使われているカフェがあるそうなんです!

おいしそうなケーキがのって

でてくるんですって!

行ってみたいです!!

瑞穂窯の福田るいさんが作るお皿は、

平たい器が多いので、

ケーキやお菓子、パンなどを盛ると

とってもいいんです♪

今、瑞穂窯さんの器は

たくさん揃っていますので

是非、ご覧になってください!!

 

それはそうと、朝の雨には参りましたね〜

息子を保育所へ送っていく時に

ちょうど遭遇してしまい、

まるでシャワーを浴びているかのように

すごい事になっちゃいました。

息子には大人用のカッパを着せてたので、

ほとんど濡れずにすんだのですが、

自分用のカッパを持たなかったのが、

失敗でしたね〜。

カッパといえば、登山用に買った

モンベルのカッパ(レインウェアー?)

これが、とっても派手なんです(笑)

それも、上下で渋めの赤ではなく、

猛烈な太陽のような赤なんです。

山では遭難したりすることを考えて、

派手なのがいい!!と

店員さんのお勧めで買ったのですが、

街の中で着るとなると目立つ目立つ!!

だけど、今日だけはどれだけ派手であっても

着てこなかった事を後悔しました。

今度、雨の日に

真っ赤な上下のカッパを着て、

猛ダッシュで自転車を漕ぐ人を見つけたら、

それは私ですので、声かけて下さいね~

年をとるにつれて、

恥ずかしさがなくなっている私で〜す!!

 

<<前のブログヘ  次のブログヘ>>

<<前の小代瑞穂窯/福田るいのブログヘ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA