北摂シティライフの番組で紹介していただきました。youtubeでも見れま〜す!!

おはようございます!

先日、取材していただいた、

北摂シティライフの番組が

放送されました。

番組内容はyoutubeでも見れま〜す!!

お店が終わってから、

録画した番組を母と一緒に見ました。

私が「テレビは横に大きく見えるよね」

というと、

母が「いや〜こんなもんやで!」と

きつ〜い、突っ込み(笑)

「そっ…そうですよね〜少し努力します」

なんていう会話をしていたんです。

 

息子は宮崎駿さんのファンで、

天空の城ラピュタやとなりのトトロが

とてつもなく好きなのですが、

他の番組を見ていると、

いつも「トトロ〜!見る!!」

とリモコンを持ってきて

強引に見ようとします。

その息子が「あれ、テレビにママだ〜」と

夢中になっているんです。

今までどの番組も勝てなかったトトロに

初めて勝ちました〜!!

 

いつも自分がいるお店をテレビで見る

というのはおかしな感覚でしたが、

いい経験になりました。

シティライフのスタッフの方々、

お忙しい中、取材をしていただきまして

ありがとうございました!!

 

それでは、

本日も11時にオープンします。

ご来店お待ちしております!

 

<<前のブログヘ  次のブログヘ>>

<<前のメディア・雑誌掲載のブログヘ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA