奥原硝子製造所のモールグラス

今日も暑い中、

ご来店いただいたお客様、

ありがとうございました。

久しぶりにカラっと晴れて、

いいお天気でしたよね~

暑くなるととっても飲みたくなる

シュワシュワした飲み物!!

ビールをスカ-といきたいところですが、

なんせお酒がまったくダメな私。

いつも冷蔵庫には三ツ矢サイダーが

待機しております。

そこで登場するのが、

奥原硝子製造所のモールグラス。

ラムネの瓶を再生して作られているので

サイダーとの相性は抜群ですね。

あわ~いブルーがとっても涼しげで、

思わず「もう一杯!!」と

言ってしまいそうです♪

 

今日は姉がオープンして

初めてお店にやってきました。

姉との仲は全く悪くないのですが、

あまり干渉しない間柄なので、

オープンの時も、

「お店をするねん」と言ったら、

「ふ~ん」で報告終了!

ま~そのぐらいの距離感がいいんですが・・・

その姉が店内にはいって

「ほんとにお店してるんや~」の一言。

えっ!嘘だと思ってたんだ!!

7月で一番ビックリした日でした。

 

明日も11時にオープンします。

ご来店お待ちしております。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の奥原硝子製造所のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA