坂西康俊さんのマグカップ

ご来店ありがとうございました!!

昼から、今にも雨が降りそうで

ヒヤヒヤしていましたが、

なんとか持ちこたえてよかったです!!

 

【九州買付けブログ】で書いていますが、

先週、九州で買付けさせていただいた

器たちが続々到着しております。

早速、小鹿田焼や小石原焼の器は

嬉しそうに旅だっていきました♫

おそらく、昨年10月にオープンして

以来、一番器がそろっています!!

是非、いろんな器をご覧になってください。

 

お盆期間の営業ですが、

8/10(金)〜8/13(月)の4日間は

お休みさせていただきますが、

8/8と8/15の水曜日は営業します!!

 

そして、

本日の一枚は坂西さんのマグカップです。

サイズは約φ9cm×高さ10cm

坂西さんのマグカップは自分自身も

使っているのですが、口当たりもよく

とっても使いやすいんです♫

きっと活躍しますよ〜!

 

今日はたくさん器が入荷したので

少し残業して器の値札貼りをしています。

営業中にはたま〜にしかかけない

高田渡さんのアルバムを聴きながら

値札貼りするのは楽しいです。

何度聴いても聴き続けたい音楽。

高田渡さんのアルバムは宝物ですね。

 

それでは明日もご来店お待ちしております。

そして、いつもは水曜定休日ですが、

今週は8/8(水)も営業していますので

よろしくお願いします!!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の坂西康俊さんのブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA