【田村窯のピッチャー】花瓶としても使えるんです♫

あつい一日でしたね〜!!

初めてエアコンをつけたのですが、

奥のストックルームに付いているので

なかなか冷たい風が循環しないのです。

そこで、先日購入したばかりの

サーキュレーターの出番です。

店内用に購入したのですが、

エアコンの下に置いてみると

冷たい風を下から押し上げてくれるので

より効果があることに気付き、

こっちに置くことにしたんです。

扇風機と違って真上にも向ける事が

できるのでいろんな使い方ができます♫

ということで、

1つはエアコン用になってしまったので、

急遽もうひとつ同じものを

店内用に購入しようか検討中です。

まだ、売っているかな〜。

 

田村窯さんのピッチャーを紹介します。

飴色のかわいいピッチャー。

もちろん、ピッチャーとしても使えますが、

我が家では花瓶としてサイドボードの上に

ちょこんと置いています。

けっこういいもんですよ〜。

 

暑い日はなぜかブラジルの音楽が

聞きたくなります。

家からひっぱりだしてきました!!

ブラジル音楽の中でも特に大好きな

カエターノヴェローゾとジルベルトジルが

一緒に作ったアルバム。

これから夏にかけてブラジルの音楽を

かけることが多くなりそうです。

 

それでは明日は11時にオープンして、

みなさまのご来店をお待ちしています!

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の田村窯のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA