小代瑞穂窯・福田るいさんの台皿が入荷しました。食卓が華やかになりそうな器です。

小代瑞穂窯・福田るいさんの

台皿が入荷しました。

熊本から器が届く度に

ワクワクするのですが

今回入荷分も大満足です!!

何に使おうか考えると、

楽しくなる台皿。

食卓が華やかになりそうですね。

サイズは約φ14cm×高さ4cmです。

食卓での活躍は

間違いないと思うのですが、

今までのお皿とは違った

料理の見え方になりそうです。

是非、実物を見てください!!

 

話しはかわり、

大好きなアルバム

『ごあいさつ/高田渡』

10年以上前に出会い

今でもよく聞くアルバム。

The Velvet Undergroundの

バナナのジャケットに

よく似てるなあと

思いながら購入したのですが、

その当時はまさかこんなにずっと

聞く事になるなんて思いもしなかったです。

それにしても名曲ばかり!!

いろんなラブソングがありますが、

6曲目の「アイスクリーム」をこえる曲には

まだ出会えていません。

これからもずっと離せないアルバムです。

今日も高田渡さんを聞いてみよう。

ユニークな人だなあ。

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<小代瑞穂窯のブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA