瀬戸一里塚本業窯・馬の目フリーカップが入荷しました♫

本日もご来店ありがとうございました!

定休日あけということもあり、

たくさんの荷物が到着したのですが、

今回は瀬戸一里塚窯さんの器を紹介します!

馬の目のフリーカップです。

窯元を訪れた時に作り手の水野さんに

お願いしていたのですが、

本日、入荷しましたよ〜!!

 

打ち合わせの段階で

どんなフリーカップができるのかを

ある程度、想像していたのですが、

出来上がった器は

軽〜く想像を超えていました。

瀬戸から届いた段ボールを開け、

フリーカップがでてきた時は

両手にフリーカップを持ちながら

狭い店内を1周してしまうほど

嬉しかったです♫

 

そばちょこという枠におさめるには

もったいないのでフリーカップです!!

こんなに寒いのに、

なぜか、アイスクリームもいいなあと

思ってしまいました〜。

フリーカップの使い方は人それぞれですね。

いいアイデアがあれば教えてほしいです!!

 

瀬戸一里塚本業窯 馬の目フリーカップ

サイズ:直径9cm x 高さ6.5

¥1890−

 

<<前のブログへ  次のブログへ>>

<<前の瀬戸一里塚本業窯のブログへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA